<< 旅日記(6月6日) | main | 旅日記(6月8日) >>
2010.08.18 Wednesday
! スポンサーサイト


応援! ブログ村ランキング
- | - | - |
2009.06.09 Tuesday 23:48
! 旅日記(6月7日)
さて、現実逃避の旅3日目。

やっと晴れ間が見えました。
午前中は品川駅でお土産の買い物。
いつも頭を悩ますのがお土産。
職業柄、舌の肥えた方々が多いので。
何を買って行っても喜んではくれるのだけれど。
現場に何個か買って任務完了。
ホテルで箱詰めにして宅急便に。

お昼はうたばんで話題になった「ORIGAMI」へ。
そこで、千葉の友達Nちゃんと札幌ライブ以来の逢瀬を。
090607_1410~010001.jpg
4人でパーコー麺とフライドライスと
アップルケーキを食べました。
すっごい美味しかった〜。

090607_1152~010001.jpg

接客もさすがホテルって感じで洗練されてて。
満足な時間でした。
周りのお客さんたちはとても落ち着いた紳士、淑女の方が
多くて、場違い?とか思うくらい落ち着いた時間でした。

お昼を食べながらスマについていろいろ語り・・・。
婚カツ!のロケ地になった「佐竹商店街」に移動。
佐竹商店街って有名な場所だったんですねー。
20世紀少年でケンジが歌ってる場所とかあって感動。
探してみるといろんなドラマや映画に使われてるみたいです。

090607_1504~010001.jpg

白根屋さんの前の布団屋の横の路地がとんくにに繋がる路地
だと、ウロウロとしてた私たちに布団屋のご主人が教えて
くれました〜。いかにもって感じだったのかな?(笑)

090607_1452~010001.jpg

周辺ではなにやらお祭りがあったみたいで
賑やかにしてました。

それから、お茶にレッツゴー。
剛くん復帰のぷっすまで出てたAoビルの
「LANDTMANN」へ。
ザッハトルテとダージリンでお茶しました。

090607_1616~010001.jpg

美味しかったー。
そこで、これからのスマを語り合いました(何者??)
スマの話って話題が尽きないんだよねー。

そして、最寄の駅でNちゃんと
3日間付き合ってくれたWちゃんとお別れ。
次はライブで会いたいねーって
言ってたのに・・・。今年はどうなの??? 
応援! ブログ村ランキング
雑記 | comments(2) | - |
2010.08.18 Wednesday
! スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
- | - | - |

Comment
おかえりなさーい。
おいしそうな写真ばかりで、私も見て味合わせてもらいやした。ありがとう(笑)。お店も「おぉ〜」とか言いながら見させてもらったよ。
行く先々で親切な人々(場所を教えてもらえたり)がいて良かったね。こういう時ってすごくありがたく思うよね。
爆睡で「ここどこ?」は焦っただろうけど、読んでてニンマリさせてもらったよ(笑)。
(..)φ らいぱち : 2009/06/10 15:41
>らいぱちちゃんへ
ただいま〜vv
そうなのよー。食べてばっかりで・・・。
この4日間でまた太ったみたい(笑)
人に親切にしてもらうって、ほんと嬉しいんだよね。
私も誰かに親切にしなくてはと思うよ。
(..)φ 桃 : 2009/06/10 22:37
It Comments.