<< 旅日記(6月7日) | main | 6月12日 >>
2010.08.18 Wednesday
! スポンサーサイト


応援! ブログ村ランキング
- | - | - |
2009.06.10 Wednesday 20:44
! 旅日記(6月8日)

現実逃避旅行の最終日。
悲しいハプニングがその日に会う予定だったMちゃんが
急に仕事で会えなくなってしまいましたー。
すっごく楽しみにしてたけど・・・そこは社会人なので仕方ないと
泣く泣く未練を断ち切って。

今日はSちゃんとの二人旅。
向かったのは虎ノ門の愛宕神社。
そこには木村くんが全力坂で走った男坂があるのです。
ぴったんこでも安住さんと泉ピン子さんと一緒に再び走ってました。
私もレッツチャレンジと駆け出したものの・・・。
全部駆け上がるのは無理でした・・・(汗)
日頃、運動してないとこういう時に差が出るな〜。




登って下を覗くと・・・。かなり怖かった・・・。
ちゃんとお参りもして。目標達成。

次に向かったのは赤坂見附駅近くの豊川稲荷。
キズナ食堂で待ち合わせに使われてました。
ジャニーズ事務所の提燈がありました。



両親へのお土産にお守りを買いました。
杖と下駄が付いたストラップ。
健康祈願の転ばぬ先の杖と
交通安全の下駄が付いてました。
ここにしかないお守りだそうです。
ここでも、しっかりお参りをしました。

そして、次に向かったのはMr.BRAINで
九十九さんが登場したお店。
090608_1212~010001.jpg

九十九さんが座っていた場所を見ながらランチしました。
あそこに、九十九さんが・・・って(笑)
お店にもちゃんとポスターが貼ってありました。




そして次は最終地。
1話で海老蔵さんと木村さんと綾瀬さんたちが話をしていたお店。
深大寺そばの八起へ。

090608_1356~010001.jpg

090608_1411~030001.jpg

海老蔵さんが食べていたあんみつを食べました。
クリームあんみつはなかったような・・・。
そこで、木村くんのロケ地めぐりは終了。

品川駅まで帰り、我が家へGO!
新幹線では爆睡。

とっても楽しい4日間でした。

>私信
最後に一緒に遊んでくれた友人達へ
楽しい時間を共有してくれてありがとう。
また、機会があったら遊んでねー。 

応援! ブログ村ランキング
雑記 | comments(4) | - |
2010.08.18 Wednesday
! スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
- | - | - |

Comment
いや〜ホント楽しかったね!
しばしの現実逃避で、すっかりリフレッシュできたわ♪
よく歩いたし、よく食べたし、よく呑んだぁ(爆)
さっ、次は何をしましょ??←悪の誘い…笑
(..)φ さくら : 2009/06/11 21:34
>さくらちゃんへ
4日間もお付き合いありがとう!
ほんとよく食べたよね・・・。
一日中、胃が動いてたような(笑)
楽しかったよー。
次は何をしようかな〜。
また、遊ぼうねー。
(..)φ 桃 : 2009/06/12 22:21
一日早く現実に戻っていましたWです。
お世話になりました。
胃潰瘍&十二指腸炎と診断されたばかりとは思えない食生活でしたが、リフレッシュできました。
財布の中身もリフレッシュしたので、お互い頑張りましょう( ̄▽ ̄)
そして来月横浜で会いましょう(笑)
(..)φ W : 2009/06/13 22:23
>Wちゃんへ。
ほんとに3日間、お世話様でしたー。
とっても楽しかったよんv
胃腸の調子はどうなのかな?
早く、健康を取り戻してねー。
そうそう、気分も軽くなったけど、
財布の中身も軽くなっちゃったよね(笑)
そういう訳で、横浜は慎んでご辞退するわ(爆)
(..)φ 桃 : 2009/06/14 00:54
It Comments.